2021 年

2021-12-01 New!

年末年始休業日のご案内

平素はフォーティスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休業日について下記のとおりご案内申し上げます。

2021年
  12月29日(水) 通常営業(16:00迄)
  12月30日(木) 休業日
  12月31日(金) 休業日
2022年
   1月 1日(土) 休業日
   1月 2日(日) 休業日
   1月 3日(月) 休業日
   1月 4日(火) 通常営業

※休業期間中のお問い合わせについてはメールをご利用ください。
  また、お申込み、各種お手続き等のお取り扱いについては営業日に対応させて頂きます。

お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

2021-07-02

【東京都】テレワーク・マスター企業支援奨励金のご案内

東京都では、テレワーク・マスター企業支援奨励金の申請を受け付けています。

テレワーク・マスター企業支援奨励金とは、感染症の拡大と経済活動の両立を目的として、テレワークの促進を図るために開始された中小企業向けの支援です。
「週3日・テレワーク実施可能な社員数の7割以上の人数」について、1~3か月間テレワークを実施した都内中小企業に最高80万円の奨励金が支給されます。

【エントリー期限】
・3か月コース:令和3年7月31日(土)まで
・2か月コース:令和3年8月31日(火)まで
・1か月コース:令和3年9月30日(木)まで

詳しくは、公益財団法人東京しごと財団のホームページをご確認ください。


テレワークの導入に際しましては、当社のサーバーレンタルサービス【D+PLUS】、クラウドサービス【D-TRIM】をご活用頂けます。

D+PLUSは社内での情報共有や連絡手段として活用できるサーバー機能を備えており、在宅勤務等、リモートでの業務継続にご活用頂けます。

また、D-TRIMはICT(情報通信技術)の活用に適したクラウドDBをご提供しておりますので、テレワーク導入に伴う環境整備にお役立て頂けます。

サーバーレンタルサービス、クラウドサービスの詳細は、以下のページをご覧ください。
 ・サーバーレンタルサービス
 ・クラウドサービス

2021-04-01

消費税総額表示義務化に伴う価格表示変更のお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

当サイトでは、2021年4月からの消費税総額表示義務化に伴いまして、サイト内の価格表記を総額表記(税込価格)に変更いたしました。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。