お手続きの流れ

STEP① お申込み(Webエントリー)

お申込みページから仮申し込みを行います。ご連絡先メールアドレスの仮登録が完了しますと、本申し込みページにアクセスできますので、申込フォームに必要事項を入力してください。

STEP② お支払い

お申込み時にご注文内容を記載したメールが自動送信されますので、内容をご確認頂き、所定の期日までにお支払いください。

STEP③ 必要書類のご提出(属性型ドメインをお申込みの場合)

属性型ドメインをお申込みのお客様は、ドメイン登録に必要となる書類をご提出ください。

STEP④ お手続き

ご入金、及び必要書類の確認後、ドメインの登録手続きを行います。

STEP⑤ ドメイン取得完了

ドメインの登録手続きが完了しましたら、ドメイン取得完了のご案内をメールでお送りいたします。